魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月9日(木)きりかえ坊主ちゃん

こんばんは七転八倒です。

母が居なくば。


先日所用で単身上京することがあり


久々に朝から晩まで息子から離れたのでした。


母から長時間離れた息子はその恋しさ故にぐずる


なんてこた全くなくむしろ


鬼の居ぬ間になんとやら。


イオンで雄叫びを上げて走り回る始末


しかもその日は日曜とあって隣には大好きな父


息子のボルテージが最高潮だったことは想像に難くない。


初めて息子から離れ教習所へ通い出した頃


私が玄関の方へ歩き出すと泣きながら着いて来た息子


帰ってくると泣きながら廊下へ走り出て来た息子


いつから

ねぇ、いつから?

私がいなくても大丈夫になったの?


息子「結構すぐです」


息子は狡猾なのである。


泣きながら玄関まで着いて来てもドアが閉まり母がいなくなるとパタリと泣き止み


もう次の瞬間には何事も無かったかのように遊び出すというのだ。


まさしくきりかえの天才である


はい次!いなけりゃ次!


その状況に応じて一番楽しくいられるというなんとも羨ましい性格なのです。


そして


私が教習所へ行っている間は長らく旦那と二人きりが続いたため


息子の中ではじめて父親を感受したのかもしれませんね。


おもしろいね。



またね!
きのうのアクセス①②⑧
今日の体重49.6



  1. 2015/04/09(木) 22:00:51|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月10日(金)幼年隊ちゃん | ホーム | 4月8日(水)春監禁ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/843-667d8b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)