魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月8日(水)春監禁ちゃん

こんばんは七転八倒です。

き、貴様冬だな。


冬「フフフ。バレちゃあしょうがねぇ」

私「春をどこへやった!」

冬「なーにちょっと眠ってもらってるだけさ」

私「おまえのせいで股引が混乱してんだよ、なぁ!」

股引「へぇ奥様」

冬「どなた?」

私「旦那の股引だよ」

冬「ももひき?」

股引「先日、もう春だからって旦那様からお休みをいただいたとこなんです」

冬「・・・」

股引「あたすも去年の暮れから働き通しだったでしょ?」

冬「・・・」

股引「もう歳ですし、そろそろ箪笥でゆっくりしたいななんて思ってたんですよ」

冬「・・・」

股引「それがこの寒さでまた引っ張り出されまして」

冬「・・・」

股引「ああ見えて旦那様も結構な寒がりだもんでプククッ

冬「・・・」

股引「仕方なく働いている次第でございます」

冬「・・・」

股引「・・・」

冬「・・・」

股引「あたすももちっと若けりゃ」

冬「もういいもういい!」


というわけで冬よ


一刻も早く春を解放せよ!



またね!
きのうのアクセス①⑥⑧
今日の体重50.0
  1. 2015/04/08(水) 22:01:16|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月9日(木)きりかえ坊主ちゃん | ホーム | 4月7日(火)まかいのちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/842-3432330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)