魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月7日(火)まかいのちゃん

こんばんは七転八倒です。

農場主ではありません
息子です。


富士山の麓にまかいの牧場というテーマパークがあるのですが



私と息子はこのひと月で8回行きました。


旦那と行ったのが2回
友達と行ったのが3回
二人で行ったのが3回


実に週2ペースで通ったことになるわけです。


家から車で40分


どうです?


もはや小旅行でしょ?


息子は奔放に遊べるし
私は車の運転ができるし楽しー
動物に触れられるし
景色が最高ですし

やみつきですし!


そして入場料が800円


これがね


1ヶ月有効なのですよ


何回来てもいいわけですよ


行くでしょ


ついに有効期限が切れたんですね。


昨日最後に行ってきたんだけどね


もうチケット売り場のおねぇさん私達の顔観て


半笑いですよ


(いやこの親子また来たーーーー!)いつもありがとうございます。」


みたいなね。


何?なんか文句あんの?


あたしゃ骨の髄までしゃぶるよ!



という空気をぶっ放して入口を突破致しました。


これからいい季節なのよね


またいくかな。
またね!
きのうのアクセス①③⑧
今日の体重50.1

  1. 2015/04/07(火) 22:02:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月8日(水)春監禁ちゃん | ホーム | 4月6日(月)3ETちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/841-672c3066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)