魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月6日(月)3ETちゃん

こんばんは七転八倒です。

息子ではありません
ETです。


皆さんは何ETですか?


私は3ETです。


これまで3回ほどETを観ていますが


今回3度目にして号泣しました。


そうですそうです


エリオットと
ETと友情を深める少年


息子が重なっちゃったパターンですね


あるあるです


子持ちあるあるです。


因みに1ET目は子どもの頃です。


あの時は完全にホラーだと思って見てました


宇宙人怖ぇーっつってね。


そして2ET目は20代の頃です


あの時はああこれがSFヒューマンドラマねっつって


映画を一方向から決めつけて観てた頃ですね。


で母親になった今3ET目。


もう完全に純真を謳った映画として観てました。


面白いですね


同じ映画でも


年齢経験を経て


全く見方が変わるものなんですね。


お婆ちゃんになって観たら何を感じるのか楽しみです。


またね!
きのうのアクセス①④⑧
今日の体重49.9

  1. 2015/04/06(月) 22:02:01|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月7日(火)まかいのちゃん | ホーム | 4月5日(日)その報酬ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/840-252ab043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)