魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月2日(土)休日ちゃん

今日は休演日に合わせて一日お休みをいただきましたー!

目覚ましをかけないで寝てやったよ。

部屋が混乱を極めていたので掃除して布団なんぞも干してやったよ。

ちょっと水でも買いに行こうかと外に出たら

干した布団が道路に落ちてたよ。

布団が吹っ飛んだってやつだね。
あるんだねーほんとに。

午後は飯を食べに駅前に

キッチンABC
いつも混んでいて気になっていたので初めて入る

キッチンABC名物「オリエンタルライス」
いやー美味かった!私バカ舌なんだけどねー美味かった!
また行こう。

その後はずーっとベローチェでコレ読んでました

茜さんからこの本を知ったんだけど絶版ということで、ヤフオクで見つけたんだねー。ヤフオクはいいねー。

さてさて明日は再び浅草だよ!
頑張ってくるっちゃ。
  1. 2013/03/02(土) 20:40:15|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月3日(日)6日目ちゃん | ホーム | 3月1日(金)5日目ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/84-17fe6c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)