魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月1日(水)共通言語ちゃん

こんばんは七転八倒です。

サドルが頭に刺さった人

というコントをやったときの写真です


あるあるですね。
ねーよ


誰もが一度はやるコントですね


それにしても懐かしい


どうやったら頭に刺さったように見えるか


というのを考え稽古場にこもり創作していた頃の写真ですね


皆にもあったでしょ?こういう時代が。
ねーよ

こんなことを毎日のようにやっていたわけです。


因みにこのとき既に30歳を過ぎていましたからね


VOGUEを読んだりネイルサロンへ通ったり美味しいフレンチを探索している30代女子とは


共通言語がなく小学生の方が話が通じた頃ですね。


ええ。


ピーターパンおばさんと呼んでいただいて構いません。


子供がテンション上がるもので大体私も上がりますんでね


壁の凹凸とか砂場とか飴玉とかでね。


ただね


母親になるとね


いっきに共通言語圏が広がります


歳も趣味嗜好も関係なくいっきにね


すごいよね


人生っておもしろいなぁ。


またね!
きのうのアクセス①⑤⑦
今日の体重50.1
  1. 2015/04/01(水) 22:04:05|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月2日(木)哲学ちゃん | ホーム | 3月31日(火)薄皮時代ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/835-cddbaf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)