魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月29日(日)見知らずちゃん

こんばんは七転八倒です。

人見知らず



私は最近ハタと気づいた


ここへ来て息子のかまってちゃん範囲が親族の枠を超え出し


赤の他人様まで拡張しているということを。


去年までの息子は


見知らぬ人に抱っこされようもんなら泣き喚き警戒心をむきだしにしていました。


しかし1歳を過ぎた辺りから


自ら知らない人へと近づいていくようになったのです。


うちへ遊びに来る私の友人におもちゃを差し出し近づくのみならず


うちへ契約に来た車の保険屋さんに洗濯バサミを差し出し近づくのみならず


外出した時なんかは


向こうの方で遊んでいた見知らぬ親子にまで枝を差し出し


自分の存在をしつこくアッピールするのです。


その際には必ず手に何かを持つ献上スタイルをとっており


どうやらそれが息子の友好手段らしいのです。


とりわけ


普段中々お目にかかれない親族以外のレアキャラにより近づく傾向にあります


よって皆様


竹田家へお越しの際にはこの点を重々ご承知くださりますようお願い申し上げます。


またね!
きのうのアクセス⑨⑥
今日の体重49.8

  1. 2015/03/29(日) 22:15:34|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月30日(月)カナブンちゃん | ホーム | 3月28日(土)こじらせちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/832-9a0dc3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)