魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月27日(金)ばぁぱぁちゃん

こんばんは七転八倒です。

ばぁぱぁ


「ばぁば」

「・・・」

「ばぁば」

「・・・」


最近お義母さんが息子に「ばぁば」と自分のことを教えているのですが



息子は復唱することなくただじっとお義母さんを見るだけ


そんな息子に根気良く「ばぁば」と繰り返し教えるお義母さん



するとある日のこと


いつものように息子を連れお義母さんに会いに行くと


「あお~バナちゃん食べるか~?」


とバナナを手にしたお義母さんが立っていました


「ばぁぱぁ‼︎」


そう言うと息子は勢い良くお義母さんの元へ走って行ったのです


お義母さんは目を輝かせ息子を抱き上げました

お義母さんは私に向かって叫びました


「バナナのことなんです」


「え?」


「バナナのことなんです」


何を隠そう息子は


大好物バナナのことを


「ばぁぱぁ」と言うのでした。


息子よ


お義母さんの目の輝きを返せ!


「んまぁ!バナちゃんのことかぃ!」


そう言ってお義母さんは


更に目を輝かせて笑うのでした。


素朴で素敵な一日より抜粋


またね!
きのうのアクセス①⑤③
今日の体重49.5
  1. 2015/03/27(金) 22:18:15|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月28日(土)こじらせちゃん | ホーム | 3月26日(木)与太話ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/830-69c6228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)