魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月26日(木)与太話ちゃん

こんばんは七転八倒です。

今朝、枕元に。


息子のはなくそが転がっていました


子育てあるあるですね


ねぇお母さん


ねぇ全国のお母さん!
うちだけじゃないよね?


日頃から息子ははなくそを取られまいと死守し私はほじらんと機会を狙っているわけですが


この攻防はすでに新生児時代から始まっておりもはや因縁の戦いとなっています。


息子に守り育てられたはなくそも時がくれば自立


やがては穴の外へと旅立っていくわけです


それはいい


自然の摂理だから。


だがはなくそよ


私の枕元に降り立つのはやめたまえ!


たまには旦那の枕元へ降りたらどうだ!


おちおち朝寝坊もできやしないよ
すんなや


毎日22時に寝て6時に起きてます


8時間睡眠ですね


おかしいね


8時間寝てる気がしないね


昔は5時間睡眠でブイブイ言わしてたんだよ?
どういう自慢だよ


旦那は寝つきが悪いが妻は寝つきが良いそうです


妻の寝つきの良さはここらじゃ評判ですよ?


息子に歌ってやった子守唄で自分が寝かしつけられたってのは有名な話ですよ。


もはや妻守唄に改名しろっていう騒動まで起きてるほどですから


というわけでここ数日


息子を寝かしつけているのは旦那さんだっつーのも有名な話です。


またね!
きのうのアクセス①④①
今日の体重49.9
  1. 2015/03/26(木) 21:59:30|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月27日(金)ばぁぱぁちゃん | ホーム | 3月25日(水)目標達成ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/829-53e16e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)