魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月24日(火)危険菓子ちゃん

こんばんは七転八倒です。

おかしい

めぐからもらったレモンケーキがもうこれしかない

何故だ!

めぐのやつ食べかけをよこしたんじゃ?


2日でこんなに減るか?


それにしてもこのレモンケーキはヤバイ。

さすがモグ、いやめぐ
菓子選びの天才としか言いようのないセレクトだ


できることなら私は独り占めしたかった


だがうちには旦那がいる


私は断腸の思いでレモンケーキを5mmほど切って朝食のパンに添えてやった


それなのに旦那はレモンケーキを箸でつまみ淡々と食べていたのだ


あんなに淡々と食べられるならやるんじゃなかったぜぇえええ!!


なんならあそこにカマボコが添えてあっても変わらなかったぜぇえええ!!


というわけで旦那は5mmしか食べていないのだ。


ごめん私ちょっと食べたよって方いらしたら名乗り出てください


怒らないんでね


まぁ怒るけどね。


というようにですね


美味すぎる菓子は人を狂わせます


先日もホワイトデーに旦那からもらった生ロールケーキ30cmを


目にも留まらぬ速さで


平らげました。


いやもちろん旦那にもあげましたよ


1cm切って朝食のパンに添えてやりましたよ。


この生ロールもまた美味くてねぇ


目の毒だから早く食べちゃえっつって

最終的に生ロールを恵方巻きのように食べましたよ。


そしたら豪快に食べたせいか


「あと引き」が半端なくてねぇ


もうドラッグだよね

危険菓子

やめられねぇなぁ。


またね!
きのうのアクセス①⑤③
今日の体重50.0
  1. 2015/03/24(火) 21:48:15|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月25日(水)目標達成ちゃん | ホーム | 3月23日(月)めぐ夫妻ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/827-6346d666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)