魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月15日(日)抜歯ちゃん

こんばんは七転八倒です。

抜いてきました。


親知らず


これで親知らず4本中2本を抜いたことになります
2本とも上の歯です


抜く前に麻酔するじゃないですか


塗る麻酔してから注射の麻酔をするんですけど


注射の麻酔はけっこう時間をかけて注入するので

気を紛らわせるためか


注射しているときにメロディーがながれるんですよ


それが何とも不気味


これから起こる惨劇への導入歌のようでした。
感受性がおかしなことになってます


先生が身の上話でもしてくれた方がよっぽど気が紛れます


「僕の初恋は16歳。あの頃はポケベルが流行りさ。電話ボックスから数字を打ち込むんだ、考えられないだろ?」

同世代ですね

とか言ってくれた方がねぇ紛れるよねぇ
言わねぇだろ


抜いた後に


「抜いた歯見ます?気持ち悪いから見たくないって方もい」

「みます」


じっくりと観察させていただきました


マンドラゴラみたいで面白かったです


またね!
きのうのアクセス①⑤⑤
今日の体重49.2

  1. 2015/03/15(日) 21:54:36|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月16日(月)自白ちゃん① | ホーム | 3月14日(土)代打息子ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/819-d94bbe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)