魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月14日(土)代打息子ちゃん

こんばんは竹田あおです。


いつも父と母がお世話になっております


今夜は父が東京へ泊まるため母と2人で過ごさねばなりません。


父がいないということはつまり


母とお風呂に入らねばならないということです


僕はとても不安です。


というのも先日柏のおばあちゃんち母の実家ですへ行ったときに


その日も父がいなかったので母がお風呂に入れてくれたのですが


母は僕を浴槽に立たせ自分の身体を洗い始めました


いつもならじっとしていられたのですが


おばあちゃんちのお風呂はうちと違うので僕の興味をそそるものが沢山あるわけです


僕は赤ちゃんですから当然面白そうなものの方へ触りにいくじゃないですか


そこで僕は足をすべらせ


ゴボガボゴボガボゴガボガボボボボ!!!


おぼれたのです。


お風呂から上がった後も僕は暫く泣きじゃくりました


僕はおばあちゃんの前でもこれみよがしに泣いてやりました


母はおばあちゃんからしこたま怒られていました
ざまあみろ

やっぱり母は僕を2歳くらいと勘違いしている節があるので


今度父に言いつけてお説教してもらおうと思います。


いつからだろ


僕がを家族だと認識したのは


僕はずっと父のことを比較的よく見るおじさんだと思っていて

僕の家族はだけだと思っていました。


だから母がお風呂に入ったりして父と2人きりになるとよく泣いていました


いま僕は父と鬼ごっこしてるときが一番楽しいです。


今夜は鬼ごっこなしかぁ


それでは寝る前にこちらのメールをご覧ください



またね!
きのうのアクセス⑨⑧
今日の体重49.8

  1. 2015/03/14(土) 22:05:16|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月15日(日)抜歯ちゃん | ホーム | 3月13日(金)門下生会ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/818-a9cb5a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)