魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月13日(金)門下生会ちゃん

こんばんは七転八倒です。


昨日久しぶりにまゆちゃんがやすしくんを連れて遊びに来てくれました


やすしくんと言えばそう!


息子と同じ月齢で同じ毛量の友達であり


我が息子同様薄毛一門門下生である。
何を学ぶんだ


今日は薄毛一門の研究発表ということで我が家に集結-。
何の研究だ


僕らのびてます


素晴らしい研究成果ですね

後ろから見ると甲乙付け難いところですが

前髪の毛量でやすしくんに軍配が上がりました


その腹いせでしょうか


息子がやすしくんのチョロQを奪い遊んでいるうちに無くしてしまったのです。


見つけたら届けるからねと言ってまゆちゃん達を帰した後


部屋中を探せど見つからない


おや?前にもこんな風に何かを無くした気が・・・


もしや


予感は的中


息子は茶碗同様オムツBOXの中にチョロQを入れていたのです。


まゆちゃんに「ゴミ箱の中にあった」とぼやかしたことを懺悔します


超消毒して天日干ししてお返しします


ごめんなやすしくん!!!


またね!
きのうのアクセス①④③
今日の体重49.0

  1. 2015/03/13(金) 21:46:02|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月14日(土)代打息子ちゃん | ホーム | 3月12日(木)駄弁論ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/817-06884119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)