魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月12日(木)駄弁論ちゃん

こんばんは七転八倒です。

変顔ではありません。


不思議こともあるもんですね


どういうわけか
どうもこうもない

普通に撮ったらこうなったんですから。


ふざけて変顔してたあの頃が懐かしいや


あの頃の自分に言ってやりたいねぇ


頑張らなくても自然と変顔になれる日が来るよってな。


どんな状況ならこの顔が賞賛されるんだろうね


千年の眠りから覚めたモンスターを表現してみました


とか言えばいいか?


毎度毎度ブログで恐ろしくどうでもいいことをしたためてすみません


お詫びに素敵なお話を一つ


先日バス停でバスを待っているおばちゃんがいました


おばちゃんは手荷物がないように思われましたがよくよく見ると

半透明のナップザックを背負っていました


それも買い物したときにもらえるようなビニールのやつです


それを鞄代わりに使ってることは良しとして


問題は

透けて財布が丸見えだったということです


おばちゃんのメンタルの強さを物語っていました


とれるもんならとってみな


そんなメッセージさえ伝わってきますね。


またね!
きのうのアクセス①⑧⑦
今日の体重49.2

  1. 2015/03/12(木) 10:42:39|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月13日(金)門下生会ちゃん | ホーム | 3月11日(水)偽親戚ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/816-3293344b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)