魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月11日(水)偽親戚ちゃん

こんばんは七転八倒です。

乳母です-。


千葉県は柏市に乳母要請を出したところキクチユカを派遣してくれました


茨城県は牛久市にも要請を出したところ今月は人員不足のため来月に向けて日程調整するとのことでした


静岡に越してきてもうすぐ1年になるわけですが


ユカが我が家に来るのは実に4回目泊数にして6泊



私が年末実家に帰ったときとかも会ったりしてな


おや?


近くに住んでた頃より会ってんな


去年の今頃親友2人と地元で別れのお茶をしたとき


暫く会えなくなるなぁなんて涙したもんだけど


まさかこんなに頻繁に会えるとはな!


静岡万歳!


大阪や北海道ならこうはいくまい


富士市って東京からいい距離だと実感しました


近い割には旅行気分を味わえるしな
注:)あくまで気分です


実際旦那は10年近く静岡から週1.2回東京に来ていたわけですから
注:)金はかかります



息子に至っては私の兄や弟よりユカの方が頻繁に会っているため


親戚のおばさんだと思い込んでいるに違いない


ある日気づくだろう


ええ?


この人

親戚じゃなかったの?!

ってな。

またね!
きのうのアクセス①⓪③
今日の体重49.4

  1. 2015/03/11(水) 21:51:03|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月12日(木)駄弁論ちゃん | ホーム | 3月10日(火)放牧物語ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/815-72525ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)