魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月8日(日)ダム崩壊ちゃん

こんばんは七転八倒です。

涙腺崩壊おばさん

いやー先週のマッサンは破壊力抜群でしたね


言っておくがうちのダムはね


教習所の教材VTRで決壊するくらいもろいんだよ


「カールじいさんの空飛ぶ家」ってあったろ?


あれ観に行って開始早々号泣さ。
問題はそれが本編ではなくただの保険会社の広告だったってとこさ。
因みにコウノトリのアニメでした

どうだい手遅れだろ?


実はおばさんがおねいさんだった頃に一度ダムが崩壊してるんだ。


「火火」って映画あったろ。白血病の息子を持つ陶芸家の母親のやつ。田中裕子のやつ。
知らねーよ


あれ観に行ってさダム壊滅したんだよね。


映画館で後半1時間泣きじゃくっていたのは私です
迷惑千万!


懐かしいなぁシネスイッチ銀座
いい映画やるしここだけレディースデーが金曜日なんだよ。


あれ以来もはやダムの修復作業が滞っています。


それにしても風間杜夫やばいね



もう先週は風間杜夫週間でした



蒲田行進曲また観たくなってきた。


またね!
きのうのアクセス⑨⓪
今日の体重50.0


  1. 2015/03/08(日) 22:21:40|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月9日(月)恩恵ちゃん | ホーム | 3月7日(土)回想録ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/812-f09bd298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)