魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月6日(金)続・運練ちゃん

こんばんは七転八倒です。
最終形態突入しました


ついに息子と2人きりで乗車するに至ったのですが


その前に何度か


お義母さんに後部座席に乗ってもらい練習したことがありました


案の定乗って早々息子が奇声を上げ始めました


するとそれをさらに上回る奇声で息子をあやすお義母さん


それを聞いた息子が爆笑


それを見たお義母さんが爆笑


もはや車内のボルテージは最高潮


私は加わりたい気持ちをグッと堪え一人ハンドルを握り冷静さを保つのでした。


途中しょーこちゃんちへ寄りお茶をご馳走になり
ピンポンしたらいたんだよね


再び珍獣を乗せて折り返したのでした


珍獣が余りにも騒ぐので最終的にお義母さんのとった行動は


チャイルドシートから外し


珍獣を車内に放ったのでした。


もちろん到着間際ですが。
※絶対に真似しないでください


10年後


私は目を細めて思い出すに違いない


こんなふうに義母と息子と車に乗ったことを。


毎日が思い出です


またね!

きのうのアクセス①①⑥
今日の体重450.0
  1. 2015/03/06(金) 21:59:01|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月7日(土)回想録ちゃん | ホーム | 3月5日(木)運練ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/810-cca0158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)