魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月5日(木)運練ちゃん

こんばんは七転八倒です。

只今絶賛練習中

こればっかりは経験しかないということで日々運転の練習をしています。


平日は旦那が通勤に車を使っているため

お義母さんの車を借りています。
うちから5分くらいの所に旦那の実家があるのさ


教官が隣にいる状態でしか運転したことがなかったんでね


まずは旦那が助手席にいて息子が後部座席にいる状態で練習


旦那が酷く疲弊していましたが私は気持ち良く運転できました。


次に息子をお義母さんに預け私一人で練習

初めて一人で閉め作業をまかされたバイトの心持ちですね
一緒にすんなや


ビビり過ぎちゃって西松屋に駐車した際


かなりひん曲がっていましたが直しませんでした。


おかげで買い物も気が気でなく欲しいものを買えませんでした
所用時間3分


そして帰り道あろうことか振り向けば後ろにパトカー


もう気分は完全に犯罪者でした。


私はサツから逃げるためありとあらゆる道を行きました


サツはなかなかしぶとく暫く後を追ってきましたが小道を左折するといなくなりました


ついに私はサツを巻いたのでした。


そして気がつけばそこは


見知らぬ土地だったのです。
当たり前だろ


私は半べそをかきながらなんとか商店街へ辿り着き


無事に帰って来ることができました。


こわいよ~


一人で運転するのこわいよ~


しかしながら私の最終形態は息子と二人で乗ること。


一人なんてまだいいのだ


後ろにちっちゃい怪獣を乗せねばならんのだ


うぎゃぁぁあああ!!!


とか言ってても平常心を保たねばならぬのだ!


日々是特訓。


またね!
きのうのアクセス①⑧①
今日の体重49.8
  1. 2015/03/05(木) 22:00:13|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月6日(金)続・運練ちゃん | ホーム | 3月4日(水)ウラオモテちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/809-6a48627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)