魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月4日(水)ウラオモテちゃん

こんばんは七転八倒です。

歯並び綺麗だね


よく言われます。


高校生の頃友達に「アイドルになってテレビに出たい」と言ったら
おいよくそんな事言えたな!


友達が「歯並びが綺麗だからなれるよ」


と言ってくれたほどです。


いや、言い方はこっちだったかもしれません


「・・・歯並びが綺麗だからなれるよ」


おいこっちだと大分ニュアンスが変わるな!


読解力「・・・に隠された心理を私が解明してみせましょう!」


私「アイドルになってテレビに出たい」

友達「
おいこいつ何言ってんだ。顔もスタイルも一般人だろ。歯か?歯で押しとくか?歯並びが綺麗だからなれるよ」


読解力「このように人には表に出せない心理があるものです。よく覚えておきましょう。」

人は人を傷つけぬよういたわる生き物なんですね


読解力「しかし私のような仕事をしていると裏のない言葉まで疑る癖があるのでいけません。素直に受けることも大事です。」


歯並びが綺麗


そんな私の裏側は


銀歯だらけ



虫歯王国の女王とは私のことです


息子に王位継承させぬよう頑張ります。


またね!
きのうのアクセス①⑤④
今日の体重49.4



  1. 2015/03/04(水) 21:54:36|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月5日(木)運練ちゃん | ホーム | 3月3日(火)はこび屋ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/808-2d8d47b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)