魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月28日(土)可動域ちゃん

こんばんは七転八倒です。

くるよ師匠ではありません
息子です。


おもしろいもので


歩き出してから息子の就寝時間が1時間も早まりました


それだけ体力を消耗しているんでしょうね。


寝返りさえ打てなかった坊主の世界は日を追う毎に拡がり


可動域が増えた今、その可動域をさらに超える興味がうまれ追いつけなくなっている様子。


転ぶ。ぶつける。落ちる。


身体能力に対して欲求の方が遥かにマセテいる


人間とはそういう生き物かもしれません。


欲求を満たすために能力を鍛える生き物かもしれません。


息子は物凄い勢いで私の能力に近づいてくる



君の力が私を超えたとき私は何を思うだろうか



楽しみです。



そして今私はひたすら祈る


君ガ怪我センコトヲ
またね!
きのうのアクセス①②③
今日の体重49.5

  1. 2015/02/28(土) 22:02:18|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月1日(日)初当番ちゃん | ホーム | 2月27日(金)被洗脳ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/804-ef945c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)