魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月27日(金)被洗脳ちゃん

こんばんは七転八倒です。

案の定ハマっています


EテレNHK教育テレビのみいつけた!ね


中々進まない夕飯の支度どきにやってくれるという高性能さ。


息子は歌や踊りがあるとテレビに食いつくので


しめしめとばかりに毎日流していたわけです

がしかし


ふと気がつけばあなた


私「オフロ~スウキ~♪」

息子「・・・・・」

私「おい~~っす♪」

息子「・・・・・」

私「サボーーーン!」

息子「・・・・・」

私「コッシー!!」

息子「・・・・・」




マインドコントロールされたのは私の方でした。



それもそのはず


詞曲演:コンドルズの小林顕作


ナイロン100℃の三宅弘城
作詞:宮藤官九郎


サモアリナンズ佐藤貴史
作詞作曲斉藤和義


サバンナ高橋
作詞作曲:山崎まさよし


演劇人なら誰もが知る逸材の集まり。

彼らが子供番組をやるというギャップも痺れますね。


ときに演劇という不条理な世界観はこどもと通ずるものがあるものね


ぬかりない


本当にぬかりない番組です。


サボーーーン!


またね!
きのうのアクセス⑧⑨
今日の体重49.3


  1. 2015/02/27(金) 21:42:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月28日(土)可動域ちゃん | ホーム | 2月26日(木)汚れんちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/803-cf9f9d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)