魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月26日(木)汚れんちゃん

こんばんは七転八倒です。


毎日汚れています


羨ましいことに


息子にはまだ汚いとか格好悪いとか恥ずかしいとかがまだありません


食べ散らかすことも汚すことも全てが実験てあって全てが意味のある行為のようです


私のようなかなりのズボラでもぎゃーー!と思うのですから


綺麗好きな人にとってみたら気が狂いそうになるかもしれません。


しかし息子にとっては汚すことも大事なことらしく


毎日一生懸命汚しています。



だから私は自分に言い聞かせる


汚れたら綺麗にすればいい
ああめんどくさい
やれめんどくさい
それめんどくさい



だだそれだけのことだ
それがめんどくさいんだぜ!


おや?


いいことを言ったはずなのに本音がだだ漏れでしたね。



たぶんおそらくいや絶対


私もこんな風に母を困らせたに違いない。



健康が損なわれず他人に迷惑がかからない範疇で


存分に汚れなさい
どうか私に砂をかけるのはやめてください



またね!
きのうのアクセス①⓪②
今日の体重49.6
  1. 2015/02/26(木) 21:19:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月27日(金)被洗脳ちゃん | ホーム | 2月25日(水)団体力ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/802-79cf70c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)