魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月25日(水)団体力ちゃん

こんばんは七転八倒です。

問題:これは誰でしょうか?
注:)ケント・デリカットではありません


問題:これは誰でしょうか?

注:)襟足の方が長いリーゼントの人ではありません


正解はそう


半ズボンのおじさんミニスカートのおばさんです。


間違えました


のび太くんとしずかちゃんでした。


近所を散歩していたら偶然神社の入り口で発見したのですが


これだけだったならおそらく私は


半ズボンのおじさんとミニスカートのおばさんだと勘違いしたまま通り過ぎたことでしょう。


しかしあなた


振り向けばそこには



注:)インドの蛇使いではありません
たぶんスネ夫

そして


たぶんジャイアン



たぶんドラミちゃん


等々たぶん尽くしのオンパレードにより

ドラえもんファミリーだとわかったのです。


それぞれが単体であったなら別物で終わっていた可能性は大です。


改めて

団体の表現力の凄さを目の当たりにしました



肝心のは一人離れ奥の方に単体で立っていました


さすが単体でも成立するやつは余裕ですね。


またね!
きのうのアクセス①②①
今日の体重49.6
  1. 2015/02/25(水) 21:50:21|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月26日(木)汚れんちゃん | ホーム | 2月24日(火)終盤ちゃん>>

コメント

とある検索ワードでこちらのブログが見つかりまして、文章力あるなぁと感心していましたが、この記事で撃沈。(社長のインパクトもすごかった)

いやぁ、面白いですねぇ。

ひそかに応援してますので、更新がんばってください!!
  1. 2015/02/26(木) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. うんげ #-
  4. [ 編集 ]

うんげさん

めちゃくちゃ嬉しいコメントをありがとうございます!
元気が出たので頑張れます!
  1. 2015/02/26(木) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/801-94620d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)