魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月24日(火)終盤ちゃん

こんばんは七転八倒です。


Q.どういう状況でしょうか?
①顔筋を鍛えている

②鳥のモノマネをしている

③目から水分補給をしている


正解はマッサンを観ているでした

そうですそうです


花子とアンから寝返ったんですね。


花子とアン話はこちら↓↓
http://arimarie.blog47.fc2.com/blog-entry-649.html?sp


いやあたしも初めはね

ヒロインのエリーを認めてなかったわけよ。
あんた何様だよ

外人じゃ感情移入できねぇなぁっつってね
だから何様だよ

だけどあんた毎日観てごらんなさいな。

気持ちが寄り添うっつーの

演技うめぇなぁっつってね。
頑張ってるなぁっつってね。
顔ちっせぇなぁっつってね。
小池栄子も最高じゃんてね。

もはや応援してるっつーの


旦那は録画したやつを私が風呂に入っている時に観ています


ですから


息子は毎日2回観ています。


でももう終盤なんですってね。


出会いがあれば別れがあるってね


まぁ私は簡単に乗り換えますがね。


またね!
きのうのアクセス①⑤⓪
今日の体重49.4
  1. 2015/02/24(火) 21:31:34|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月25日(水)団体力ちゃん | ホーム | 2月23日(月)慰めちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/800-e1b9ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)