魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月22日(日)解禁ちゃん

こんばんは七転八倒です。

羊頭狗肉女につき-。


妊娠してから卒乳するまで1年半アルコールから遠ざかっていたわけですが


禁酒は私にとって全く苦ではありませんでした。


なぜなら


驚くほど弱いから


普段からさほど飲まなかったのです。


スナックですか?


スナックでお酒を作るのは自分です。


私にとっては白木屋のサワーの方が何倍も危険です


キャバクラに至っては毎日麦茶でしたからね


「強そう」


これまで何度そう言われただろか


私の見た目が勝手に触れ回ってんだろうな

「強いよ!」


ガサツさと
濃い顔と
低い声と
浅黒い肌が手伝って


「強いよ!」



「実は弱いんですよ。」



でも嫌いじゃないです。



だから久々に飲んでクラクラしてきて


あ~そうそうこんな感じだったと思い出した


今日この頃のお話でした。


またね!
きのうのアクセス①①①
今日の体重49.0




  1. 2015/02/22(日) 22:02:11|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月23日(月)慰めちゃん | ホーム | 2月21日(土)茶碗ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/798-e760fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)