魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月21日(土)茶碗ちゃん

こんばんは七転八倒です。


今朝未明、富士市は竹田さん宅のオムツゴミの中から行方不明になっていた茶碗が発見されました。



奥様がゴミ袋を運ぶ途中、手にプラスチックのような感触があったことから不審に思い県警に届け出たところ中から茶碗が出てきたとのことです。


奥様「いやね、燃えるゴミの日なのにおかしいと思ってね」


茶碗は3日前に朝食の仕事へ行ったきり行方不明になっており捜索願いが出されていました。


旦那様「朝食後にあおが振り回して遊んでいるのを見た」


奥様「最近あおはオムツBOXに物を入れることにハマっている」



住民の証言から県警は容疑者を特定。


任意同行を求め事情聴取を行うとしています。



なお茶碗はショックによりかなり疲労困憊しているが命に別条はないとのことです。


またね!
きのうのアクセス⑨①
今日の体重49.3


  1. 2015/02/21(土) 21:47:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月22日(日)解禁ちゃん | ホーム | 2月20日(金)枯渇物語ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/797-9d1bfec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)