魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月18日(水)正体ちゃん

こんばんは七転八倒です。


あれは卒検のため私が最後に自動車学校へ行った先週のこと。


検定開始まで50分もあったので私は待合室で時間を潰しておりました


そこかしこに貼られた交通安全のポスターに紛れひときわ私の目を引くものが一枚


いやいやなんでやねーん!

なんで音楽LIVEのチラシがあんね・・

その瞬間私の中の突っ込み部隊が言葉を失いました

社長ぉぉぉおおおお!!



美川憲一



研ナオコ



社長ぉぉぉおおおお!!


やはりあたなはただ者ではなかったのですね。

社長についてブログはこちら↓
http://arimarie.blog47.fc2.com/blog-entry-703.html?sp

もう自動車学校に行くことはないですが


思い返して見ても色々面白い体験ができました

ラッキー。


またね!
きのうのアクセス①⓪④
今日の体重49.0



  1. 2015/02/18(水) 22:02:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月19日(木)千変万化ちゃん | ホーム | 2月17日(火)取得ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/794-cdcd0908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)