魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月17日(火)取得ちゃん

こんばんは七転八倒です。

手に入れました

静岡は沼津にある免許センターにて学科試験を受けてきたのですが


試験の際のルールがまぁ厳しい厳しい


・携帯の電源を切る(震えたら退場)
・荷物は座席の下
・鉛筆、消しゴムは配布されたもののみを使用
・常に解答用紙の上に問題用紙を乗せ隠しながら記入
→やりずらいったらないね


どうやら大規模なカンニングがあったらしく細かいルールになったそうです


免許の学科試験でカンニング


成功したときの利益よりもバレた時のリスクの方が大きくないですか?


因みに試験はちょっとやれば誰でもできる問題です。


とか言いながら


試験後10分くらいで電光掲示板で合格発表があるんですけど


あの時の私の心拍数の速さったらもうね


まるで大学入試の結果を待つ高校生ですよ


自分の番号が掲示板に出た瞬間の喜びようったらねあなた


高校生に混じっておばさんが1人小さく拳突き上げましたからね


因みに合格率90%だそうです!


落ちたら旦那と息子とお義母さんに土下座するところでした。


しかしあなたこれで安心はできませんよ


何せ私は注意力散漫娘ですからね


事故を起こさぬよう気をつけます


またね!
きのうのアクセス⑧②
今日の体重49.4
  1. 2015/02/17(火) 21:20:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月18日(水)正体ちゃん | ホーム | 2月16日(月)ハラハリズムちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/793-f14c17a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)