魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月16日(月)ハラハリズムちゃん

こんばんは七転八倒です。

へぎゃぁぁああ!

突然息子が泣きながら台所へ走ってきたので


何事かと現場へ駆けつけてみると

うちの平面パンマンが横倒しになっておりました。


どうやら遊んでいるうちに転がり


絶体安心の平面パンマンが


絶体絶命の立体パンマンに変貌した模様。


角度が変わると立体的にみえるのね


なんでやねん!


皆様のご心中を代表して突っ込まさせていただいた次第でございます。


それにしても近頃


息子のわんぱくぶりが目に余ります


私が昼飯を食べていてふと振り向くと


こう!


私がトイレから帰ってくると


こう!


洗濯物を取り込もうとベランダへ向かう途中で


こう!



だいたいこのあと転んでくちばしを打って泣きます。
息子の口はとんがっています
ええ。私の家の血ですね。


活発なことはいいことですけどね


お母さんは毎日ドキドキしています。


どうか大怪我だけは防げますよう!


またね!
きのうのアクセス⑨⑥
今日の体重48.9

  1. 2015/02/16(月) 21:22:41|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月17日(火)取得ちゃん | ホーム | 2月15日(日)パンマンちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/792-b18e5c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)