魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月15日(日)パンマンちゃん

こんばんは七転八倒です。

話が違うな。


子供はみんな好きだっていうじゃないですかアンパンマン。


ご多分に漏れずうちにもたくさんあるよね



しかし最近私は気がついた



うちの息子は好きではない。



というよりもむしろ



アンパンマンを怖がっている



お義父さんが息子のために職場から拾ってきてくれたパンマンピアノ


毎度絶叫


お義姉さんが買ってくれた旦那の実家用のパンマン車

毎度号泣



我が柏の実家にもパンマン車はあるのですが帰省すると

毎度拒絶



しかし妙なのである。



何故ならうちにもパンマン車はある
これは全く怖がらないのです。


一体何が違うのか


研究結果が出たのでご報告します。


息子が怖がっているパンマンの共通点はおしなべて


立体パンマン


うちのパンマン車は


平面パンマン



どうやら息子は海坊主のようなアンパンマンに恐れを抱いているらしい


自分もアンパンマンみたいな面してるくせにな


・・・・はっ!


息子はアンパンマンを自分の


ドッペルゲンガー


と思って怖がっているのかもしれない。


なんてな


またね!
きのうのアクセス①①⑦
今日の体重49.5

  1. 2015/02/15(日) 21:53:09|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月16日(月)ハラハリズムちゃん | ホーム | 2月14日(土)狩りちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/791-7b851eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)