魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月14日(土)狩りちゃん

こんばんは七転八倒です。

いちご狩りに行ってきました


いやー食った食った。


毛穴から出血するんじゃないかと思うほど食った食った


息子なんてただ食いの分際で食い散らかしていました。

何せイチゴは第2位ですからね下記参照


【息子の好きな果物ランキング】
1位、バナナ
2位、イチゴ
3位、メロン



今回もしょーこちゃん一家の車に便乗させていただいたのですが


2歳を迎え言葉が増えてきたあきらくんにしょーこちゃんが




我々竹田夫妻のことを


「あおくんのパパ。あおくんのママ」


と教えたところ



あきらくんはダイナミックにはしょり


旦那のことをパパ!
私のことをママ!


と覚えていました。
因みに実の父母のことはカァカ、トォトと読んでいます


うちらはかまわんけれどもな!


それはそうと


翌日しょーこちゃんから


「何故か筋肉痛」


という意味不明なメールが送られてきて


なんでやねーーーん!


と鼻で笑っていた私は


その翌日筋肉痛に襲われるのであった。
おばはんになると筋肉痛もどんどん遅れてくるでぇ!

非の打ち所がないダサさですね


皆様、いちご狩りの際には準備運動をおすすめします。


またね!
きのうのアクセス①⓪⑥
今日の体重49.0





  1. 2015/02/14(土) 21:49:22|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月15日(日)パンマンちゃん | ホーム | 2月13日(金)バター物語ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/790-9a8a5acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)