魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月22日(金)初日ちゃん

本日は昼も夜も浅草リトルシアター!

昼間のお笑いライブの楽屋では男芸人による「おっぱい」か「尻」かで熱い議論がなされていました。

「26歳になって、おっぱいより尻だなって思うようになりました」
「分かるー。年取ると尻の良さが分かるよね」
「俺はぁ、一周まわっておっぱいだな」


一方夜のストリップ芝居の楽屋では
女の踊り子さんたちが綺麗な裸体で初日の準備に追われていました。

昼と夜、男と女。

こんなにも違うのね。

男はきっと永遠に変わらない。

女はきっと変わりつづける。


本日「浅草艶絵巻」初日でございましたー!!

お客様が暖かいのなんのって。
やはりファンというのは凄いなと。

そして更にー
初日にしてお客様が一人倒れまして、救急車で運ばれましたー!

刺激が強すぎたか?

いやいや心配ありません。

ご無事だそうです。

あー良かった!

これからリッチでバイトだよ!

そんで明日はまたお笑いライブだ!
  1. 2013/02/22(金) 22:14:10|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月24日(日)2日目ちゃん | ホーム | 2月21日リハーサルちゃん>>

コメント

私は

おしりかなあ・・・www

明日もよろしくです♪
  1. 2013/02/23(土) 21:32:21 |
  2. URL |
  3. 水野さやか #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう!!

今日もママリンビシバシいくっちゃ!

よろしくお願いします!!
  1. 2013/02/24(日) 10:48:40 |
  2. URL |
  3. みやこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/79-753a2f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)