魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月13日(金)バター物語ちゃん

こんばんは七転八倒です。

マーガリン派ですか?
バター派ですか?

私は俄然バター派です。

子供の頃はバターをおやつ代わりにかじっていたほどのバター派です
今考えると怖ろしいな


しかし毎朝パンにバターを塗るのは贅沢なのでバター仕立てのマーガリンを使っています


バターは料理に使うので常に冷蔵庫にはあるのですが


先日なくなってしまったのでコープへ行ったたころ


仕方なくちょっとお高い向かいのスーパーへいったところ


おや?



・・・・・・・・・・・。



なんだ南箱根ってああ?
北や東や西よりいいってか!
ただの箱根さんにあやまれ!

もう少しで南箱根の厳選バターに罵声を浴びせるところでした。


いやはやどこもバター品薄状態ですね


困ったちゃん。


またね!
きのうのアクセス②②⑧
今日の体重48.8

  1. 2015/02/13(金) 21:29:17|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月14日(土)狩りちゃん | ホーム | 2月12日(木)復讐劇ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/789-92c2afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)