魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月12日(木)復讐劇ちゃん

こんばんは七転八倒です。

うつりました


あれは確か去年の12月のことだったか


私が息子に風邪をうつしたのは。


息子にうつしたことで2日で回復したんだったかな確か


今回息子は2日で回復しているー。


間違いない



これは



復讐だ!!!!!



隣で旦那がクシャミをひとつ



「俺もやられた・・・」



なぜか関係のない旦那までもが被害にあっていました。



息子よ悪いのは母さん一人だ


罪のない人まで巻き込むのはやめたまえ


私が鼻水に溺れそうになっている間


息子はこれみよがしにはしゃいでいました。


ところで


台所に赤ちゃんガードを付けているのですが


私が料理をしているとよく息子が色々なものをガード越しに落としてきます

このように・・・

おや?



ユンケルゥゥ!!


これでも飲んどけってかぁ?!


じゃ、まぁ


遠慮なくいただきます。


今回は軽い症状なので明日には治る予定です


またね!
きのうのアクセス①②⓪
今日の体重48.8
  1. 2015/02/12(木) 22:02:17|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月13日(金)バター物語ちゃん | ホーム | 2月11日(水)ご卒業ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/788-d8656d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)