魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月11日(水)ご卒業ちゃん

こんばんは七転八倒です。


先日自動車学校を卒業しました。



その日は朝から夕方まで検定試験があり


例によって息子を預ける予定だったのですが


朝起きると息子が鼻水にまみれ熱が38.6度


これは


もしや


あれか?


私は息子のあれ疑惑を抱えたまま旦那に託し学校へと向かいました


そのせいか


全く緊張せず検定試験を終えたのでした。


頭の中は鼻垂れ坊主のことばかりで
危ないだろ!


とにかく早く家に帰りたかったのです。


技能試験後


助手席の試験官がいくつか留意点を言い出した瞬間


じいやの言葉が脳裏に浮かび


晴れて合格となりました。
いや~よかったよかった


「よっぽどのことがない限り落ちないんでしょ?」


先週遊びに来ていた高松くんに聞いたところ


「俺の試験のときさー。」


とおもむろに話し始めました


「青信号で渡ってるお婆ちゃんをひきそうになって急ブレーキかけたんだ」


「ええ!」


「でも受かったよね」


いやおかしいだろ!



そんな高松くんは東京から静岡まで家族を乗せ車を運転してきたのでした。
ご無事で何より


試験後一目散に家に帰り


息子を迎えにお義母さんのところへ行ってみると


私の心配をよそに暴れ散らしておりました。


熱も下がり、鼻水も止まり、卒業できて


一件落着しましたとさ


またね!

きのうのアクセス①④⑦
今日の体重49.2

  1. 2015/02/11(水) 21:49:34|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月12日(木)復讐劇ちゃん | ホーム | 2月10日(火)来賓物語ちゃん>>

コメント

お忙しい中
自動車学校、ご卒業おめでとうございました✋
  1. 2015/02/11(水) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

ありがとうございます!
呉々も事故を起こさぬよう気をつけます!
  1. 2015/02/12(木) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/787-ff464cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)