魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月10日(火)来賓物語ちゃん

こんばんは七転八倒です。

先週、東京から高松家がうちへ遊びに来ました


高松くん(夫)、飛和くん(息子)、一絵ちゃん(妻)


我々が去年の9月に高松家に遊びに行ったときから実に5ヶ月


5ヶ月という月日は人類に目覚ましい発展をもたらします


飛和とわくんの首が座り



息子の毛が生え




私のシミが増えます


あと

9月に会ったときは近所のおじさんにしか見えなかった高松くんが

ちゃんと父親に見えました。


そのせいかうちの息子までもガンガンなつき
やたらと落ちてるものを高松くんにあげるのでした

最終的に地面に落ちているをあげていました。


飛和くんに照らされているせいか一絵ちゃんがキラキラして見えました。
あとおっぱいが御健在で羨ましかったです。~終末を迎えた私の乳より


夜は高松くんが飛和くんをお風呂に入れてあげたのですが

リビングには終始泣き声が響いておりました。


風呂上がりの高松くんは言いました


「俺何もしてないよ」

「・・・・・・・・」

「しょっぱな顔面にシャワーかけた以外何もしてないよ」


じゅうぶんだわ!


かくして高松一家が加わり賑やか極まりない週末と相成りました。


息子は飛和くんを弟のように


いや


子分のように従えていました


残念ながら


頭髪は未だ追いつかず!

またね!
きのうのアクセス①①⑤
今日の体重49.1

  1. 2015/02/10(火) 21:54:36|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月11日(水)ご卒業ちゃん | ホーム | 2月9日(月)現場検証ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/786-9a40d627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)