魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月8日(日)柔軟性ちゃん

こんばんは七転八倒です。


赤ちゃんも踊るという話をしましたよね


おかあさんといっしょはもちろんのことCMなどでも音楽が流れると踊ります。


しかし


先日あろうことか息子は


7時のチャイムにのるという衝撃的な事件が勃発しました


富士市では朝7時に♪キーンコーンカーンコーン♪と学校のようなチャイムがなるのです


朝ごはんを食べていた息子はチャイムに合わせて踊り出しました

固定観念を覆されました

チャ、チャイムでものれるんだ・・・


す、水道の音とかでものれんのかな・・


私は息子の音感が狂ってるという見解を投げ飛ばし


赤ちゃんの柔軟性に感動することにしました


チャイムにのってもいいじゃないか!


なぁ!


またね!
きのうのアクセス①②④
今日の体重49.3
  1. 2015/02/08(日) 21:47:10|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月9日(月)現場検証ちゃん | ホーム | 2月7日(土)荒地ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/784-a35bd94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)