魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月7日(土)荒地ちゃん

こんばんは七転八倒です。

やってきましたね手荒れの季節が。


荒れてんよ~


今年も荒れてんよ~


思春期の高校生かっつーくらい荒れてんよ~。


どんだけ荒れてるかってあなた


先日間違って大根が私の所にやってきたほどです


大根「お願いしまーす」

手「は?」

大根「おろしてください」

手「いやおろし金じゃねーし!」


いや実際おろせるんじゃねーかっつーくらいなもんです


ひどい!


それもこれも


一日の半分を台所で過ごしているせいです。


私は35年間ガン無視してきた料理という前人未到(おまえがな)の地へ足を踏み入れたばかりなのだ!


35年間のツケは膨大だよ


そうさぁガス代も膨大さぁ
(オラフ口調で)



台所というよりも実験室といった方が正解かもしれません。


失敗は成功のもと


本当だろうな!



頑張ります。


またね!
きのうのアクセス①⑥③
今日の体重48.9

  1. 2015/02/07(土) 21:59:37|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月8日(日)柔軟性ちゃん | ホーム | 2月6日(金)生物ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/783-fb54885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)