魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月3日(火)踊り子ちゃん

こんばんは七転八倒です。

赤鬼と青鬼のタンゴ最高です

曲はもちろんですが何と言っても青鬼どんだよね



フォルムがたまらないよね


青鬼どん欲しいなぁ


青鬼どんのグッズがあったら買っちゃうなぁ。


あと途中途中出てくるうさぎどんも最高だよね


毎日息子と一緒に聴いています


「赤ちゃんて教えてもいないのに音楽に合わせて踊るんだよ」


そうしょーこちゃんに言われたときは


またまた~


なんて半信半疑でしたが


最近息子が音楽が流れると変な動きなることに気づいたのです。


間違いない


こいつ踊ってる!

めちゃくちゃなリズムですけど上下左右に体を揺さぶるんです
まぁリズム感は私に似てめちゃくちゃなのかもしれん


踊ることは人間の本能なんですね


音を聞くと勝手に身体が動いちゃう


でも大人になるとその衝動を抑えちゃう。


まだ恥枷を持たない赤ちゃんよ


君らはなんて自由なんだ



またね!
きのうのアクセス①④②
今日の体重48.7

  1. 2015/02/03(火) 22:06:57|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月4日(水)写し文ちゃん | ホーム | 2月2日(月)内職ちゃん>>

コメント

ハッピバースデートゥユー🎵
ハッピバースデートゥユー🎵
ハッピバースデーあおくんー🎵
ハッピバースデートゥユー🎵

あおくーーーん
誕生日
おめでとうーーー🎂🍔🍧🍰🍓🍇⚽
  1. 2015/02/04(水) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. そめチャン #-
  4. [ 編集 ]

そめチャン

ありがとうございます!
いただいた靴を履いて毎日歩いています。怪我も病気もなく1歳を迎えられたことに感謝しています(^^)
  1. 2015/02/05(木) 18:21:54 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/779-899b5bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)