魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月29日(木)相槌ちゃん

こんばんは七転八倒です。


教習所ですか?


か、通っていますよ。


教習所フェードアウト疑惑が浮上していましたが


通っています。


年末年始から高校生がえらく繁殖してね


中々スムーズに乗車できなくてね


その繁殖っぷりったらあなた


まるで高校に通ってるんじゃないかと錯覚するくらいなもんです。


先日久々にじいやに送迎してもらいました


基本的にじいやは話好きなので送迎中ずっと話しています。


ただ恐ろしくボソボソ喋るのでよく聞き取れません


先日も高速道路の話をしていたのですが


「流れにのっちゃえば後は・・・初めの2分・・・東名は大型が多い」


と途切れ途切れに聞こえてくるので


私は「なるほど」と「そうですか」等


万能な返事で対処していたところ


「鹿はね」


といつの間にか鹿の話になっていて動揺しました。


改めて、適当に相槌を打つのはよくないですね


今後は聞き取る努力をしようと思います


またね!
きのうのアクセス①⑦⑨
今日の体重48.8

  1. 2015/01/29(木) 22:00:12|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月30日(金)近況ちゃん | ホーム | 1月28日(水)比較根ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/774-5384f525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)