魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月26日(月)駄弁ちゃん

こんばんは七転八倒です。


最近食べたこちらのアイス-。


チョコ・いちご・デカイと私の欲望を一度に満たしてくれる優れた一品です。



野球選手で言うところの走・攻・守の3拍子揃っている状態ですね



あっさりを好む人にとってはあり得ない組み合わせでしょうが


こってり村に住む私にとっては夢のようなアイスです


このアイスを見た瞬間私は思いました


これは私そのものだ


まるで欲望の塊のようなアイス。


しかし私はあっさりを好む人に憧れも抱いているのです。


パン屋さんでくるみパンとかカンパーニュを選んで紅茶と一緒に味わうことに憧れています


しかし私は無意識にクリームメロンパンとかチョコデニッシュを手にし牛乳で流し込んでしまうタイプなのだ


ああそうそう


ひとつ言い忘れていたが私は


生クリームならいくらでも食える


今私は東海地方一どうでもいい発言をした気がします。


しかしあなた生クリームは凄いですよ


何せ普段果物ランキングで下位にいるバナナを上位に押し上げる力を持っていますからね


いちご>バナナ

ですが

生クリームいちご<生クリームバナナ

ですよ。


バナナとの相性抜群!


もう何の話だか分からなくなってきたので終わりにしますね。


またね!
きのうのアクセス①⑥⑥
今日の体重49.0

  1. 2015/01/26(月) 21:56:39|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月27日(火)混同ちゃん | ホーム | 1月25日(日)時代ちゃん>>

コメント

ソメちゃんのつぶやき?!

美弥子お母さん
食べる事しか、あたまんなかないのかなー?。あきれちゃうよー!
もうすぐ碧くんの誕生日なをだけどなー。
  1. 2015/01/27(火) 20:39:54 |
  2. URL |
  3. ソメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ソメちゃん

7割は食べ物のこと考えています(笑)
早いもので息子はもうすぐ1歳になります。
たくさんの人に助けられて元気に迎えられる喜びを家族で感じています^ ^
  1. 2015/01/27(火) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/771-b9ffe113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)