魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月17日(日)上野から浅草ちやん

今日の朝飯は東急ステイのロビーにて

正面玄関の目の前で食べるので道行く人に丸見え。
さらし者モーニングと呼んでいます。

10時に上野ストアハウスへ

電夏が「笑う通訳」絶賛本番中

楽屋へお邪魔しましたー!

なしお姐さんの指示を仰ぎ衣装のアイロンがけ
手伝ったという事実1GET!

円陣組んで気合いれ後、受付開始。

私はきったねー身なりをしているということで、開場の一番後ろに配置されましたー!

そのままその場て観劇。

面白かった!!
お芝居って細かく丁寧に作られている
その良さを改めて実感。
お笑いはなんと荒いことか!


観に行くべし!

終わって浅草へ

ストリップのお稽古です。



今日は芝居中、結さんが全裸になり、私は台詞がぶっ飛びました!!

これは慣れておかないと大変だ。

ストリッパーの姐さんたちいわく「私たち感覚が麻痺してるから宅急便が来ても全裸で出たりするんだよー。(笑)」

宅急便のお兄さんは下を向いてしまうらしいです。

そらそーだわ!!
衝撃が強すぎて、ラッキー!なんて余裕はないだろ!!!

すんません。
私が一番興奮しています。

今日は皆様朝まで稽古です。

私は明日ネタ見せなので、終電前に失礼しました!

  1. 2013/02/18(月) 07:12:21|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月21日リハーサルちゃん | ホーム | 2月14日(木)お稽古ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/77-2e343aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)