魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月24日(土)放言ちゃん

こんばんは七転八倒です。

アコースティックギターではありません
ウクレレです。


先日コープでこんなことがありました


買い物カゴを手にレジに並んでいると


私の後ろにいた60歳前後のおじさんがなかなか進まない列に苛立ち一言


「ババア早くしろよ」

すると私を含め前にいた4人が全員振り向きました


お会計を済ませたがまだレジにいたババア
お会計中のババア
レジを一生懸命打っているババア
イタズラする息子を制するババア



どのババアだ。ああ?


あの瞬間我々ババアの心が一つになったことは言うまでもありません。


その後おじさんは諦めて大人しく順番を待つのでした


見ず知らずのおばさんに向かってババアと言ってもいいおじさんは


毒蝮三太夫くらいじゃないか。



そこにがなけりゃ


センスのかけらもない


ただクオリティが低いだけの言葉だ。


またね!
きのうのアクセス①⑤①
今日の体重48.0
  1. 2015/01/24(土) 21:55:27|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1月25日(日)時代ちゃん | ホーム | 1月23日(金)忽然ちゃん>>

コメント

「ばばあー!」に美弥子さんも振り向いちゃったんですかー?

吹き出して大笑いしちゃいました。ごめんなさい🙇
でも、碧くん可愛いなー😄
  1. 2015/01/24(土) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. そめチャン #-
  4. [ 編集 ]

美弥子さん、ビックリ!したでしょうね😄
  1. 2015/01/25(日) 19:11:02 |
  2. URL |
  3. そめチャン #-
  4. [ 編集 ]

そめチャン

ババア研究家ババアとしては見逃せない現場でした。
今後も研究は続きます^_^
  1. 2015/01/25(日) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/769-5b84bc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)