魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月22日(木)2回戦ちゃん②

こんばんは七転八倒です。

息子のうんこと共に並び

竹田うんこもちこんぶへとなりかけた我々


スタッフさんの確認を終えると一目散にトイレ

うんこを流しオムツは丸めて鞄へ
うんこが多くてすみません!


スッキリしたところで息子をFMホールのロビーで遊ばせる


こんぶ爆笑しながら走り回る


R-1の会場で赤ちゃんが走り回る姿はやはりどこか異様


色んな人が振り向き色んなひとが声をかけてくださいました


「来年はM-1ですか?」
と手賀沼ジュンさん


「えほんま?ほんまに?。こんなちっさなときからもう笑い取るんや~」
とCOWCOWの善しさん


出番から帰ってくると三又又三さんが低い声で一言
「泣かないんだね」


中でもアジアン馬場園さんは待機中ずーーーっと息子をあやしてくださいました
本当に素敵な人です


あそこにいた多くの芸人さんに守られて我々は2回戦も無事出られることができたのです

そしてこもちこんぶの出場を許してくださったR-1関係者様

子育に奔走するママに対するご理解


心から感謝しています。


ところで


ひとつ私は息子に謝らなければなりません


それは


道に迷いお茶を買いそこねた私は



息子のお茶に手をつけてしまったのです。


残り少ない息子のお茶を舞台袖で分け合った我々は


まるで雪山で遭難した親子のようでした


2回戦敗退したのに


家に帰ったらケーキだけじゃなくてアイスも用意されてた



いやっほーーーーーーう!!!



以上竹田こもちこんぶ挑戦記でした



またね!
きのうのアクセス①⑥⑦
今日の体重47.8
  1. 2015/01/22(木) 22:09:39|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月23日(金)忽然ちゃん | ホーム | 1月21日(水)2回戦ちゃん①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/767-bad1c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)