魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月21日(水)2回戦ちゃん①

こんばんは七転八倒です。

敗退を喫したR-1ぐらんぷり2回戦


その舞台裏はやはり今回も壮絶でした。


息子を連れ再び新幹線にのって東京へ


会場は半蔵門にある東京FMホールでしたが


まず向かったのは第二の故郷池袋


静岡に来る前の10数年暮らしており、ネタの練習によく使っていたカラオケボックス

息子とここに来るなんて夢のようだ

なんて感慨に耽る間も無くこんぶがお漏らし

水色の抱っこ紐が息子のしっこで紺色

はしゃぐこんぶを全裸にし急いで着替えさせました。


半蔵門の駅前でキュンとお茶をしていたのですが


手賀沼ジュンさん待ちのキュンを置いて一足先に会場へ向かったこもちこんぶ


皆さんお忘れですか?


私と言えば破壊的な方向音痴ですね


そう


こもちこんぶ逆走です


駅から徒歩3分の道をダイナミックに迷い集合時間に10分の遅刻です。


ただ今回は1回戦と違い名簿に名前があるため堂々と受付を通れたのでした
遅刻しとるけどな!

会場に着いてまずは息子に飯を食べさせました


すると息子が急にうんちんぐスタイル


やったな。


と思った次の瞬間


「Hグループの方~。確認があるので袖に並んでくださーい」


招集がかけられてしまいました


いや息子がうんこしとるがな


仕方なくうんこと一緒に並ぶこもちこんぶー。



つづく


またね!
きのうのアクセス①⑥⑧
今日の体重47.8

  1. 2015/01/21(水) 21:51:48|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月22日(木)2回戦ちゃん② | ホーム | 1月20日(火)敗退ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/766-f89b9447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)