魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月20日(火)敗退ちゃん

こんばんは七転八倒です。

速報です。竹田こもちこんぶ


R-1ぐらんぷり二回戦敗退です

皆様本当にありがとうございました


二回戦が決まった時


キュンからすぐに連絡がありました


キュンは普段ミュージシャンで私の友達ですが


毎年R-1のときは手賀沼ジュンさんのPA音響をやっており


こもちこんぶは手賀沼ジュンさんと同じブロックだったので


久しぶりに会えたのでした。


集合時間より早めに待ち合わせて3人でお茶を飲んだのですが


息子はキュンを終始凝視しており


出番前にFMホールで少しグズったときも


俺見せときゃ泣かないんじゃない?


と言ってキュンは息子に自らを晒してくれましたありがとうな!!


手賀沼ジュンさんは一昨年R-1準決勝進出しており、昨年の歌ネタ王決定戦優勝している凄い芸人さんです

もちろん2回戦突破です。

出番直前なのに息子をあやしてくれた優しい人です


他にもたくさん懐かしい人に会いました


マセキライブでお世話になった与座よしあきさん。この人のコント面白すぎて涙がでます。息子に拝ませることができて幸せです。浅草リトルシアターで一緒だった若きホープたくみ一年経ってとても頼もしく見えました。同じく浅草リトルシアターで一緒の街裏ぴんくさん。一方的に知っているだけなのでご挨拶できず無念。げんしじん事務所ライブでよくご一緒した壊滅的滑舌芸人スルメさん。私の顔を見てあれ?って顔してお辞儀してくれて覚えてくれていたのが嬉しかったなぁ。あと会いたかったけど会えなかったのはハットリこの人はきっといつか出てくる。


昨日はまるで止まっていたものが動き出したような気分でした


息子を連れて何かをするということは一人のときの倍つかれるそして一人のときの倍楽しいということが分かりました


どこかのお母さんが言っていました


君がいない自由より君がいる不自由がいい


いい言葉だ。


二回戦敗退したのに


家に帰ったらケーキがあった


うきゃっほーーい!!!


細かい舞台裏のお話はまた今度。


またね!
きのうのアクセス①⑨⑤
今日の体重47.3
  1. 2015/01/20(火) 13:01:23|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月21日(水)2回戦ちゃん① | ホーム | 1月19日(月)大御心ちゃん>>

コメント

お疲れ!

お疲れ!お疲れ!


毛、めっちゃ増えたじゃん!!
  1. 2015/01/21(水) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. るーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

るーちゃん

ありがとう!ありがとう!

息子に伝えとく!
  1. 2015/01/21(水) 19:20:07 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/765-7c56b454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)