魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月18日(日)冬休みちゃん

こんばんは七転八倒です。



毎年1月には旦那の会社の新年会があり


毎年芸人さんを呼んで場内を盛り上げてくれます。


今年は坂本冬休みさんでした
知っている人は知っているでしょう!


坂本冬休みさんは由紀さそりハマグリあゆみ曇り空ひばり石川さそり等々あらゆる人物へと化けていき


まるで手品のようでした


いまやモノマネというジャンルは一人や二人似ているだけじゃだめなのでしょう


私個人としては


似てるーーー!!!


ってとこよりも


同じ人がやってんの?


ってところにろ感動します


どんな世界でもなんでも洗練された技術は私の憧れです。


ショーが終わって裏から荷物を抱えたおばちゃんが出てきました


私は感動しました


おお!


やっぱプロはすげーな!


舞台から降りるとただのおばちゃんなんだ


私は彼女のところに駆け寄り言いました


「ショー最高でした!!!頑張ってください!!」


「あ・・・ありがとうございます」


彼女は身を屈め丁寧にお辞儀をし会場から出ていきました


なんて控えめで謙虚な人なんだと思い


あとで旦那に話したところ彼は言いました



その人マネージャーだよ



モノマネがあまりにも変幻自在だったので

の状態も別人であれと


私の希望が見させたど勘違いでした


ちゃんちゃん



またね!
きのうのアクセス①⑥⑦
今日の体重48.2

  1. 2015/01/18(日) 21:51:48|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1月19日(月)大御心ちゃん | ホーム | 1月17日(土)子連れちゃん>>

コメント

今日!!!!?

R-1、2回戦出場!!!しかも今日!!!しかも東京!!!
今知りました!!!行きたい!!!
七転八倒さん、いや、竹田こもちこんぶさんに、会いたい!!!
ネタみたい!!!
…いや、でもお仕事(;_;)
いや、ギリ間に合うか??
残業ならなかったらダッシュで応援行きます!!!
神様お願い!!残業無しで!!!
  1. 2015/01/19(月) 14:06:01 |
  2. URL |
  3. リン☆ #-
  4. [ 編集 ]

神様は、、、

どこにも居なかったみたぃです(T_T)

応援行きたかったです…。
  1. 2015/01/19(月) 21:43:38 |
  2. URL |
  3. りん☆ #-
  4. [ 編集 ]

リン☆さん

今静岡へ帰ってまいりました〜
応援してくださっただけで涙が出るほど嬉しいです!!!
残念無念2回戦敗退です(悔しい!)
詳しいレポートはまたブログで載せます(^^)
リン☆さんありがとうございます。
  1. 2015/01/19(月) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. 七転八倒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/763-bbd362f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)