魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月8日(木)記憶起こしちゃん

こんばんは


期間限定のマタニティー竹田です。


自分の母を含め多くの先輩はその体験を忘れたと言う

かく言う私も出産から日が経ち妊婦の記憶が消えつつあります


これでは勿体無いので


あの極まりない奇体験を忘れないためにも


掘り起こしてこのブログにぶち込もうと思います。



写真はちょうど去年のいま頃で臨月を迎え満を時している状態ですが


妊婦という洗脳が解けた今あらためてこの身体を見ると違和感しかありません。


よくこんな身体で生活できたなおい

妊娠9ヶ月まで毎週お笑いライブに出ていたのですが

今振り返るとおい嘘だろ?という気持ちになります


という人間がこの変体を受け入れるまでには変遷があり


徐々に違和感を身体に順応させていくわけです。

その間は何やってんだとお思いでしょ?


男性諸君!ご心配なく


男は女に当たり散らされるという大役を担っています。
これはかなり重要な役割です


妊婦が旦那にイライラしあたる


正常です!


そうして男と女は2人で新しい命を守り育てているのです


次回は妊娠の変遷をたどりますね


またね!
きのうのアクセス②①⓪
今日の体重49.6



  1. 2015/01/08(木) 22:03:21|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月9日(金)妊婦日記①ちゃん | ホーム | 1月7日(水)エリア拡張ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/753-f3b71f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)