魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月6日(火)まやかしの満足ちゃん

こんばんは七転八倒です。



今私はとてつもない充足感で満たされています


と同時にそんなことで狂喜しちゃうんだぁという事実を思い知らされ


ショックを受けています


痛い目にあったし気持ちも切り替えたから


心のどこかで反省したつもりでいたんだと思う


見つかって初めて執着の深さに気づきました


そうですそうです


携帯が見つかりました


何がショックって自分がこんなにも狂喜したってこと


もう狂喜にショックですよ
なんだこのいい感じのコピーは!


この素晴らしい世界にあって


あんな四角い板ごときが出てきたからって


私という無限の可能性を持つ人間が躍り上がるなんて


絶対間違ってる


もっとよく見て


そんなことで喜びを刺激されちゃ駄目だ


感じるべきことはもっと別にあるはずだ


裏を返せば


そんなことが充足感だなんて


なんて


低レベルなんだ


ハイレベルな充足感を得るには


まずは



努力


今年は努力をしよう。


またね!
きのうのアクセス①⑥⑥
今日の体重48.7
  1. 2015/01/06(火) 10:09:58|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月7日(水)エリア拡張ちゃん | ホーム | 1月5日(月)まやかしの絶望ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/750-70b5baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)