魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月12日(火)R-1ぐらんぷりちゃん

R-1ぐらんぷり2013決勝戦をフジテレビにて観覧してきたよー!!

友達のキュンが応募して当たったんで便乗だよ。
キュンとは10年前、和民バイトで知り合いましたー。10年前って書いていまサムケがしたよ。
当時は全く話さなかったけど、お笑い好きが転じて今は話がつきません。


抽選に当たった観覧者の列です。
見知らぬおっさんがフォーカスされてるね!


前説でブロードキャストさんが出てきて嬉しかったー。

始まって終始爆笑してました。泣きましたし。
毎年テレビで観てるときはね、そんなにバカ笑いしないんだけど、やっぱり生はね。お笑いはライブだね。空気だね。面白かったー!
個人的には田上よしえさんが一番笑いました。


バッチリ映ってるねー後ろ姿!
旦那がテレビから写メって送ってくれたよ。
スギちゃんのときだね。

お土産に東洋水産の乾麺もらったよ。
私はガス止められてるからね、キュンにあげたよ。


遅れてリッチバイトだよ。
ママが高田純次、顔小っちゃかった?小っちゃかったでしょ?!
と興奮していましたー。

いやぁ、今日はいいもん観た!
ありがとうキュン!
  1. 2013/02/12(火) 22:37:12|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月14日(木)お稽古ちゃん | ホーム | 2月9日(土)鳥貴族ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/75-22e1e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)